上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PC030014.jpg

今日からもう12月ですね。
1年が早過ぎる~!
今年もクリスマスツリーを出しました。(写真は去年のもの。ややこしくてすみません。)
写真の整理ついでに、去年のクリスマスの様子を載せたいと思います。

続きに写真、沢山あります…
... 続きを読む
スポンサーサイト
S0204971.jpg

なかなか更新出来ませんでしたが、お休みしている間に息子は1歳になりました。
って言うか、二人目の成長の早いこと!
最近は少し歩けるようになったし、元々体が大きめなのでもう赤ちゃんは卒業して少年っぽくなってきました。
もう1歳なの?と母はちょっと寂しくもあります。

... 続きを読む
S0273922.jpg

今年は息子の初節句だったので、連休中に皆で集まってお祝いしました。

... 続きを読む
S0023105.jpg

息子、8ヶ月になりました。
写真は1ヶ月前くらいに髪の毛をシャキーンと切った時に撮ったもの。
ちっちゃい子のパッツン前髪フェチなもので。

... 続きを読む
遅ればせながら明けましておめでとうございます。
実は年始から実家に帰省しており、今はこちらの病院に入院中です。
先週手術も無事に終わり、術後の経過も良いので、あとは退院を待つのみ。

先月より体調を崩して一旦東京の病院で治療していましたが、子供たちの事を考え、続きは長崎で治療することにしました。
今は母に子供たちをお願いしています。
家族が離ればなれになるのは寂しいけど、おかげさまで私の病気は完治。
はぁ、もう病気はこりごりです。
今年は健康に過ごせますように!


子供たちは元気です。
写真はお正月に皆で温泉に行ったときのもの。
タブレット端末で撮ったものなんで画像荒いですね。
幼児サイズの浴衣もあったので着せてみたら可愛かった❤
すみません、親バカで。f(^_^;




息子は6ヵ月になりました。
娘は5ヵ月から離乳食スタートしましたが、私の体調不良も重なり未だに始めてません。
東京に戻ってからゆっくりスタートになりそうです。
生まれたときからフサフサの髪の毛は、その後もぐんぐん伸び続け、年末に初めて前髪切りました。
目が合うと無条件にニカッと笑ってくれる可愛い奴です。
4ヵ月半で寝返り、今ではあっちにコロコロ、こっちにコロコロ、全然じっとしておりません。
まだ下手っぴだけど、ズリバイもそろそろ始まった感じ。
いやぁ二人目は成長が早すぎる!

IMG_20130121_100611.jpg

そんな訳で今年も宜しくお願いします!
PC168497.jpg

日曜日、娘が2歳になりました。
直前で入院してしまった私ですが、術後の経過が良く、早めに退院することができたので、一緒にお祝いすることが出来ました。
ありがたい~♪
ご心配おかけしました。m(_ _)m

誕生日当日は、今年も懲りずにディズニーへ行く予定だったのですが、私が病み上がりのため中止。
家に旦那の両親を招いてささやかなパーティーを行いました。

... 続きを読む


ご無沙汰してスミマセン。
11月はずっと体調が悪く、しばらく病気を治すことに専念しておりました。
風邪から始まり、急性肝炎とウイルス性胃腸炎を経て、やっと元気になりました。
今更ですが、いつしかUPしようと思っていたお宮参りの事を記録しておこうと思います。

... 続きを読む
P9157139.jpg

わーーーー!!!! もう10月!
すみません、忙しくて全然パソコンを開く暇も無く、あっという間に2ヶ月が過ぎてしまいました。
近況報告です。

... 続きを読む
P8036622.jpg

なかなかゆっくりPCに向かう暇がなく、ご連絡が遅くなりましたが、
先日無事に退院してきました。
あらためまして、7月20日に生まれた長男です。
宜しくお願いします!


... 続きを読む




7月20日のお昼に3230gの元気な男の子を出産しました。

計画帝王切開だったにもかかわらず麻酔がうまく効かなくて、何度も麻酔薬を追加したり、色々試行錯誤した結果、最終的には痛みを我慢する形でお腹を切りました。
いや~一人目の時より1000倍も痛かった(>_<)
前回は全然こんなこと無かったのに、出産って何が起こるか分かりませんね。

だけど、赤ちゃんはとっても元気。
私も術後一日経って大分痛みも和らぎ、身体も回復しました。

術後すぐから母子同室の病院なので、夜泣きは大変だけどいつでも赤ちゃんの顔が見られるのは嬉しい。
二人目育児も頑張ります。

ひとまずご報告でした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。