長いこと放置しててすみませんでした。
写真展の頃から体調がすぐれないとほのめかしていましたが、実はこういうことでした…。


↓母子手帳です。もうお分かりですよね?
P6161414.jpg
... 続きを読む
P5271386.jpg

先日、1週間に渡る写真展が無事終了致しました。
わざわざ足を運んで下さった皆様、応援して下さった皆様、どうもありがとうございました。

P5271401.jpg


写真展期間中、出来るだけ在廊しようと思っていた私ですが、あいにく体調がすぐれず、結果的に平日の2日間しか行けませんでした。
それはとっても心残り。。。
せっかく見に来てくれたのにお会いできなかった皆さん、本当に申し訳ありません。

特に、週末は知り合いも沢山来てくれる予定だったし、クロージングパーティーもある予定だったので絶対に行きたかったのですが、金曜の夜に身体が大変なことになり、救急外来に駆けつける始末。
幸い大事には至らなかったのですが、土日は絶対安静と先生にクギを刺されましたので、泣く泣く家で大人しくしておりました。

P5271396.jpg

今回のテーマは「旅」だったので、私は世界中の料理をミニチュアサイズで作って撮影しました。
展示方法も一工夫して、世界地図のように配置。
見に来た皆さんには「カワイイ」と、特に女性の方に好評でした♪
メッセージ下さった皆さん、どうもありがとうございました。

S0128764.jpg


今回の作品の中から1枚。
ミニチュア感が分かるように、全ての写真にパスポートを入れて撮ったのですが、これがイマイチ分かりにくかったようで、小ささに気づかない方も沢山いらっしゃったようです。
先生からはライティングの指導を受けましたので、次回はもっとライティングを工夫して、よりリアルに小さく見えるように出来たらいいな~と思います。

他の作品は、フォトログにUPしましたので宜しかったら見てみて下さい。
フォトログ 「Miniature food」フォルダの中に入ってます。



ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中 クリック宜しくお願いします♪ 写真日記に参加中
