PB028333.jpg

先日、旦那の誕生日だったのでちょっとご馳走を。
と言ってもちゃんと作ったのはラザニアくらいで、あとは買ってきちゃったけど。(^^;
家でこういう食卓はかなーり久しぶりでした。


PB028327.jpg

旦那の好きなモノばかり揃えてみました。
最近いつも同じ食器で、クロスやマットも敷いていなかったんですが、せっかくだから棚の奥から引っ張り出しコーディネートしてみました。
やっぱこうするとパーティー気分が盛り上がるわ~。


PB028336.jpg

ケーキの代わりに、パステルのマロンタルト。
マロンクリームの下にはあのとろけるプリンが入ってます。
かなり美味!(≧▽≦)


最近は私は育児と家事に追われ、旦那も激務が続いており、なかなかゆったりと食事する事もなかったので、良いリフレッシュになりました♪
お誕生日おめでとう。(*^^*)


ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中 クリック宜しくお願いします♪ 写真日記に参加中



かなり今更ですが、ハロウィンの記録を…。

PA318311.jpg

今年は、友人宅でのハロウィンパーティーに始まり、ディズニーシー、街のハロウィンイベント参加、とかなり色々満喫出来ました。
せっせと作った子どもたちの衣装も大活躍。(*^^*)

... 続きを読む
