_C126163.jpg

先日のプレゼント企画で、何かクリスマスっぽいお菓子を作りたいな~と思っていたのですが、チョコサンドクッキーにしてみました。
型をクリスマスにちなんだものにして、カラーも変えて3色作りました♪
クッキーだけだと到着する頃にはボロボロと砕けてしまうかも・・・と思ったので、間にチョコをサンドして強度もアップ。(笑)
味も、チョコ有りの方が美味しかったです。

_C116141.jpg

これはクッキーマンを焼いてる時。
なんだか、死体の形(チョークで型をとるやつ)に見えるのは私だけ・・・?(笑)

_C116152.jpg

こんがりと焼けました♪
抹茶の生地とプレーン生地は、焼くと茶色くなって色が変わってしまうので、途中でアルミホイルをかぶせて焼きました~。
中身はホワイトチョコやミルクチョコをサンド。
甘くて美味しかったです。(*´∀`*)

ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中 クリック宜しくお願いします♪ 写真日記に参加中
2008.12.14 / お菓子 /
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/104-643e7c3a
