
PC216537.jpg



この前の日曜日は、旦那と原宿のキャットストリート付近をブラブラしてきました。
特に明確な目的があったわけではないんだけど、セールが始まってるところもあるし、久々に餃子も食べたいし、ってことで。。。
私が昼間写真の学校だったので、その後待ち合わせて行って来たのでもう暗くなってました。

この日は驚くほど暖かく、ジャケット着たままお店に入るとちょっと暑いくらいでした。
コートなんて全然必要なかった。

色んなお店を覗いた後、結局何も買わずに(笑)、昔良く行っていた餃子屋さんへ。。。
いつも混んでるけど回転も速いので、少し並んだら入れました。
2人でお腹いっぱい食べて約2千円くらい。安い!

PC216546.jpg

帰りは渋谷まで歩きました。
途中で撮ったビルの隙間にそびえ立つマンション(?)。

PC216561.jpg



こちらは渋谷駅のイルミネーション。

PC216564.jpg



駅を歩く人々の足。
シャッターを長めに開けて撮ってみました。
幽霊みたい~。(笑)
PC216586.jpg


ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中 クリック宜しくお願いします♪ 写真日記に参加中
2008.12.23 / 日々 /
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/112-e70d8573
