
PC236660.jpg



昨日はいつもの公園に行きました。
旦那がジョギングしてる間、私はヨルを連れてドッグランへ。。。
昨日は寒かった~。(≧_≦)

PC236646.jpg

入るなり、トイプードルに気に入られるヨル。
ずーっと追いかけられてました。(笑)良く見ると、左手が乗ってる!
この後、ドッグランを出たら野良猫ちゃんに遭遇。
そのやり取りが面白かったのですが、また後日UPします~。

PC236623.jpg



家に帰るなり、ヒーターの前を独占。
確かに寒かったけど。。。(^^;
これ、机の下に置いてある、足もとだけ暖める小さなヒーターなんですけど、すっかりヨル専用になってます。

_C176467.jpg

そうそう、先日ヨルのクッキーを焼きました。
砂糖は無し、バターは控え目にしてあります。
まだほんのりと温かいうちにあげたら、サクサクと嬉しそうに食べてました。(笑)

_C206508.jpg

一日、お疲れ様。


ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中 クリック宜しくお願いします♪ 写真日記に参加中
2008.12.24 / ペット /
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/113-3233790b
