P1026886.jpg

改めまして、あけましておめでとうございます。
もっと早くブログを再開するつもりが、気付いたら1週間も放置してました。(^^;
見に来て下さっていた方々、どうもすみません。。。
今日からまた宜しくお願いします♪

さて・・・お正月は2日から4日まで旦那の実家にお邪魔していました。
上の写真は実家のおせち。
お母さんの作るお煮しめは本当に美味しくて、いつもそればっかり食べてしまいます。
今年も変わらず美味しかった!

P1036911.jpg

3日は栃木の佐野厄除け大師まで初詣に行きました。
私は初めて行ったのですが、人がすごかった~。(><)
遠いし、混んでるしで疲れました。。。

家族に今年厄の人がいたので佐野まで足を運んだのですが、調べたら何気に私も今年前厄!
なのでお払いを・・・と思っていたのですが、お払いの方には更に長い列が出来ていて○時間待ちとか言っていたので諦めて一般参拝で済ませました。(^^;

その後おみくじを引いたら「末吉」。
うーん、何だか早速微妙。。。(笑)
どうか今年も無事に過ごせますように。

P1036898.jpg

佐野厄除け大師の駐車場で出会ったダックスの親子。
総勢8匹で、ちゃんと着物を着てて飼い主さんの気合を感じました。(笑)
でも可愛かった♪ヽ(→∀←。)ノ♥
「写真撮っていいですか?」と言わずにはいられなかった。

この後、佐野プレミアムアウトレットへ行き買い物を楽しみました。
アウトレットなのに更に初売りセールをやってたので70%オフとか・・・安っ。。。
ついつい本当は要らない物まで買ってしまいそうになるので、そこには気を付けました。(笑)

P1046927.jpg

4日、自宅に戻る途中の高速道路から綺麗な夕焼けのグラデーションを見ることが出来ました。
綺麗だったけど、首都高は帰省ラッシュ真っ只中。(-"-;
行きの2倍は時間がかかってしまいました。
ま、都会に住んでる人の宿命ですよね。

何がともあれ、今年も宜しくお願致します!


ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中 クリック宜しくお願いします♪ 写真日記に参加中
2009.01.09 / 日々 /
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/122-00170a19
