P1117168.jpg

連休中日は旦那がマラソン大会に参加した為、付き添いで私も行って来ました。
「谷川真理ハーフマラソン」という大会で、参加者は1万人ほど。


P1117159.jpg

場所は荒川の河川敷でした。


P1117153.jpg

会場には沢山の出店やミニ遊園地などもありました。
私は旦那の帰りを待つ間、色んな屋台でちょこちょこと食べ物を買って食べながら待ってました。

P1117052.jpg


この日はスカッと気持ちのいい快晴。
爽やかでマラソン日和でした~。


P1117056.jpg
いよいよスタート!
先頭集団は、いつも迫力があります。


P1117143.jpg


旦那を発見!行ってらっしゃい~。頑張って~~。\(*^O^*) /
写真、もっといっぱい撮ったのですが、ブログには後姿で失礼します。。。(笑)


P1117208.jpg

前日仕事で貫徹だったにもかかわらず、無事に完走出来て良かったです。(*´∀`*)
しかもすごく天気が良かったのと、河川敷で視界が開けていたので、今までのマラソン大会の中でもいい写真が沢山撮れました♪
完走おめでとう~~。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中 クリック宜しくお願いします♪ 写真日記に参加中
2009.01.13 / 日々 /
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/125-ea5b447d
