babathegiantさんのところの【2008年下半期MFS】という企画に参加表明をしておきながら、開催期間が終わってしまいました・・・。(/д`ο)゚。
16~18日の3日間のうちに2008年下半期に撮った好きな写真を3枚以上UPする、というものだったのですが(MFSとは・・・My Favorite Shotの略だそうです)、私、17~19日の3日間だと勘違いしていました。
なので今日UPすればいいや~と思っていて、まずは皆さんがどんなのをUPしてるんだろう・・・と思いbabathegiantさんのところへ行ってみたら愕然。。。
終わってるーーー!!!∑( ̄□ ̄;)!!!

終わってしまったけど、せっかく参加することにしたので、今更ですが数枚選んだのでUPしようと思います。

PC015933.jpg


まずは、談合坂サービスエリアで撮った夕焼け空の美しいグラデーション。


_B295389.jpg
これは・・・車の中から撮った空です。場所、忘れちゃった。(笑)


_B154824.jpg


PB024230.jpg

PA263507.jpg

それから、紅葉シーズンの写真を3枚。
上から、小金井公園、精進湖、高尾山です。
この時期は風景が綺麗なので、色んなところに沢山出かけてはパシャパシャ撮りまくってました。


P8098832.jpg
季節が段々さかのぼります。(笑)
夏の花火大会で。。。


P6017056.jpg
動物シリーズ。リス。


_B114725.jpg


親ばかシリーズからはヨル。(笑)

2008年下半期はこんな感じです。
今年はどんなショットが撮れるかなぁ。。。

ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中 クリック宜しくお願いします♪ 写真日記に参加中
2009.01.19 / その他お出かけ /
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/130-6b44e2a4
