PC286822.jpg

今日は色々忙しかったので大した記事じゃなくてごめんなさい。
なんてことない普通の朝ごはんです。(^^;
たまごと生クリームを練りこんだ食パンは自分で焼きました。
分厚めにカット。
パン自体の味がしっかりしているので、バターは薄く塗るだけで十分。
そのままでも美味しい。(*^^*)

P1177347.jpg



おまけ写真はヨルの日向ぼっこ。
いつもの場所で、いつものようにペッタリと床に張り付いて寝ています。
床だと体が痛くなるだろうと思ってフワフワのムートンを敷いてあげてるのに、隣によけてる…。(-”-;
日が当ってないときは上に座ってるんですけど、当たってるときはなぜか直接床の上なんですよね。
床の方が暖かいのかな?


ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中 クリック宜しくお願いします♪ 写真日記に参加中
2009.01.22 / 朝ごはん /
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/134-71323e91
