P1197409.jpg

今日はこれから出かけないといけないので、ちょっと手抜き記事で失礼します。(>_<)
先週作った夕飯の写真をまとめてUP。
まずは、グリルチキンとクスクスのワンプレート。
チキン(手羽先)は塩コショウとハーブを擦り込んでヘルシオのウォーターグリル機能で焼き、クスクスを添えて、青じそ入りのトマトソースをかけました。


↓こっちは普通のしょうが焼き。旦那のプレートなので大盛り。(笑)
マヨネーズをかけるのが好きです。
P1207410.jpg


あとはグリーンカレーの日。
具は鶏ムネ肉とナスとたけのこです。
_C186502.jpg


今日もまた友人と再会してきます。
高校の同級生で、会うのは2年ぶりくらい!?
ベィビーには今日が初対面です。
またいっぱい写真撮っちゃいそう。(笑)


※お知らせ
これまでコメントは画像認証なしに書き込めるようにしてたのですが、宣伝やいかがわしいサイトの書き込みが増えてきたので、やむを得ず認証確認をアリに設定しました。
これでも増えるようなら、また考えます。。。
コメント下さる皆さんにはちょっとお手間がかかってしまいますが、宜しくお願いします。


ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中 クリック宜しくお願いします♪ 写真日記に参加中
2009.01.27 / ワンプレート /
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/137-9e675081
