
P1257826.jpg


日曜日に知り合いのお子さんの写真を撮りに行って来ました。
会うのは今回が2度目の2歳のKちゃん。元気一杯のカワイイ女の子です。
前に会ったときはまだやっとつかまり立ちをし始めた頃だったので、そこから考えると随分大きくなってたー。

P1257441.jpg


砂場セットを持って公園へ。
この砂場セットがとってもお気に入りらしく、ママが持ってあげると言っても、滑り台に乗るときも、片時も手放さないんです。(笑)
カワイイ。(*^m^*)

P1257501.jpg


公園に到着。まずはブランコ。

P1257549.jpg


そしてお気に入りの砂場セットの登場。上手に水を入れてました。

P1257585.jpg


次はプラスチックのコップに水を汲み、そ~~~っと慎重に運ぶKちゃん。

P1257623.jpg


汲んだ水は、砂場にザバーーーー。
この行動を色んな容器で何度も何度も、何度も繰り返してた。(笑)
砂を濡らす事自体が楽しいのかな?

いっぱい遊んだので、もう帰ろうというママに、もっと遊びたいKちゃんの雲行きが怪しくなってきました。

P1257680.jpg

そしてえーーーん。(;Д;)
泣いてる顔もカワイイよ。(*^^*)

P1257737.jpg



でも、ママに抱っこされるとケロっと忘れたみたい。(笑)
帰る途中、梅の花にううーんって手を伸ばしてました。

Kちゃん、沢山の素敵なシャッターチャンスをどうもありがとう♪


ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中 クリック宜しくお願いします♪ 写真日記に参加中
2009.01.28 / 子ども撮影会 /
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/138-88937a71
