
P1277912.jpg


またまた子ども写真です。
今回は、高校の同級生の子どもで、1歳4か月の笑顔が可愛すぎるR君。
このくらいの子どもって、笑顔でカメラ目線くれるなんて滅多にないと思うのですが、R君は違います。
本当によく笑う男の子で、写真撮るこっちもすごく楽しかった~♪

P1277883.jpg


「もしもし?」と携帯を上手に使ってました。カワイイ。(涙)

P1277956.jpg
座った姿も、コロコロしててカワイイ。

P1277968.jpg
次、行ってみよ~。

P1277995.jpg



P1278032.jpg
笑う時は手を叩いて笑うんです。あ~カワイイ。(T▽T)

P1278060.jpg


あらよっと。(阿波踊り?)(笑)

P1278138.jpg


最後はとびきりの笑顔を頂きました。
ホント、可愛くて食べちゃいたいくらいでした。
家が遠いのでなかなか会えないと思うけど、元気に大きくなってね♪


ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中 クリック宜しくお願いします♪ 写真日記に参加中
2009.01.29 / 子ども撮影会 /
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/140-64c5e513
