P1298265.jpg

先週木曜の夜、ドライブがてら品川埠頭まで写真を撮りに行ってきました。
普段あまり用のない所なだけに、非日常の写真が撮れるかも♪と期待して。。。
夜に行ったのは静まり返った街を撮ってみたかったから。

P1298252.jpg
真ん中に小さく見えるのは、対岸のお台場の観覧車。

P1298227.jpg
辺りはコンテナが山積みでした。
世界中の色んな所から来たのでしょうか。それとも、これから世界へ旅立つのかな・・・?

P1298219.jpg


この日は湿度が高くて若干モヤがかかっていたので、ライトの光が幻想的に見えました。

P1298234.jpg
わざとピントをぼかして撮ると、カワイイ水玉模様が出現。

P1298315.jpg


ほとんど車も通ることが無かったので、堂々と道の真ん中に座り込んで撮影。(^^;

P1298324.jpg
この金網の向こうに何があるのかな。


少し移動して、こちらは天王洲アイルのイルミネーション。
P1298340.jpg
海にキラキラと反射してとても綺麗でした~。(*^-^*)

以前吉田修一の東京湾景を読んで、コンテナのある風景を撮ってみたいな~と思っていたので、今回その思いが果たせました。
今度はお台場に行ってみようかな。


ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中 クリック宜しくお願いします♪ 写真日記に参加中
2009.02.02 / その他お出かけ /
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/142-2765ef4a
