P2038614.jpg

今朝の朝食は、昨日焼いたライスブレッドのトーストとサンドイッチ。
パンって、そのまま食べるとフワフワ、トーストするとサクサクの違った食感を楽しめますよね~。
スーパーの食パンよりも小ぶりなサイズなので、欲張って両方楽しみました。
オニオンスープとフルーツヨーグルトも一緒にワンプレートに。プレートはティーマ(26㎝)のブラウンです。

P2038617.jpg

サンドイッチはアボカドとロースハム。
トーストはやっぱりバターが一番。(*^^*)
いつも、パンが焼き上がる直前にフタを開けてバターを乗せ、「チン」と鳴った後もそのまま入れておいて余熱で溶かしてます。
朝の光がキラキラ当たって美味しそう~。

P2038605.jpg

おやつには、おはぎを作りました。
つぶあんがまだ残っていたのでそれを消費したくて。。。
水分多めのあんだったので、形成し辛かったー。
手がベチョベチョになっちゃいました。(^^;
だけど出来たてはやわらかくって美味しかった~。(*´▽`*)

ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中 クリック宜しくお願いします♪ 写真日記に参加中
2009.02.05 / 朝ごはん /
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/147-bb179146
