P2058687.jpg

大好きなライ麦パンを焼きました~。
先日、プロフーズさんでバターを買ったときに、ついでに買った発酵カゴを使って発酵させてみました。
カンパーニュみたいな模様がついて、クープも綺麗に割れたので、私的には満足♪♪

P2058688.jpg

焼き方は、こちらを参考にしました。
クープがパックリ割れる焼き方だと書いてあったので、ものは試しということで。
生地がライ麦パンの材料なのでカンパーニュと違うけど、それでもいつもより割れた気がします。
ちゃんとエッジも立ったし、嬉しい♪ヽ(→∀←。)ノ♥

P2058700.jpg

この後はスライスして夕食や朝食で頂きました~。
その様子はまたあとでUPしますね♪


ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中 クリック宜しくお願いします♪ 写真日記に参加中
2009.02.07 / パン作り /
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/149-2693c9b8
