
P7137973_20080730185612.jpg


先日UPしたライ麦パンを作った日の翌朝は、同じパンを使ってサンドイッチを作りました。
アップ写真は、今トップ画像にも使ってます。
サンドイッチと言っても、具を乗せただけの簡単なものだけど・・・。
ハムチーズと、スクランブルエッグと、ハチミツの3種類です。
プレートはコレを使ってます!


P7137972_20080730185127.jpg


デザートには立派なアップルマンゴー。
国産のマンゴーと言えば宮崎産や沖縄産が有名だけど、これは長崎産のもの。
お中元で実家の両親からの頂き物です♪自分で買うと結構高いんだろうな~
贅沢だな~と思いながら、美味しく頂きました♪

P7137975_20080730185136.jpg


甘くてジューシーですっごく美味しかった~

ランキングに参加しています。
美味しそう♪と思って頂けたら、ぜひ応援クリック宜しくお願いします
recipe_blog_3.jpg  にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
2008.07.30 / 朝ごはん /
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/15-0677c837
