P2068710.jpg

見て下さい!
いつもの朝ごはんの様子なんですが、この日は特に気持ちのいい朝日が差し込んでいました。
こんな中で一日の始まりを迎えられるなんて幸せ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

P2068713.jpg

朝食メニューは、ワンプレートにしました。
サラダ、ソーセージ入りスクランブルエッグ、バナナヨーグルト、手作りライ麦パン。
それとウェルチも。

ふと目線を落とすと、バターナイフに虹が♪
写真じゃ薄くて良く分かりませんが、バター皿にもうっすらと。
朝から何だか幸せな気分に~~(*´∀`*)

P2068720.jpg



もし、幸せを感じて頂けたなら…
応援クリックして下さると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中 クリック宜しくお願いします♪ 写真日記に参加中
2009.02.10 / 朝ごはん /
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/152-9de537a0
