
P2138928.jpg


引き続き横浜写真です。
今度は中華街!
色とりどりの装飾や、赤ちょうちんがきらびやかでした。

P2138937.jpg


もちろん、美味しい中華料理もお腹いっぱい食べてきましたよ。(*^^*)
ふらっと行ったので何の下調べもしてなかったけど、どのお店に入っても美味しそうでした。
そんな中辛い物大好きな私たちが選んだのは、四川料理のお店。(名前、忘れてしまいました…。)

P2138942.jpg

頼んだのは、麻婆豆腐と豆苗のにんにく炒め。

P2138945.jpg


それから小龍包に・・・

P2138948.jpg
フカヒレあんかけチャーハン。

それから、見た目にもヤバい、激辛とうがらし炒め。
P2138950.jpg
辛党の私達でも全部食べきれなかったー。辛さのあまり涙が出ました。(笑)

どの料理もとっても美味しかったです!
また行きたいな~。
でも、同じお店を見つけられるかな?(^^;

四川料理の後は、カフェに移動してデザートとお茶を。
P2138962.jpg
クリーム杏仁豆腐と、ココナッツまんじゅう。
杏仁豆腐の中にはミルクアイスが入ってて、豆腐自体もフルフルですっごく美味しかったです!
また食べたい!!(≧▽≦)

お茶は「ブライダルブーケ」と言う名のお花が入ったお茶。
しばらくするとポットの中で大輪の花が開き、周りには金木犀の小花がフワフワと浮遊していて見た目もきれいでした。

P2138958.jpg


ほんのりと金木犀の香りも。
味は、カモミールティーみたいな感じかな?

P2138932.jpg

あ~美味しかった~☆
横浜の中華街はうちからはちょっと遠いけど、また行きたいと思います!


ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中 クリック宜しくお願いします♪ 写真日記に参加中
2009.02.17 / その他お出かけ /
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/160-bf43bcc7
