P2199408.jpg

一昨日の夜、またドライブに行ってきました。
車が変わったので今は運転したくてしょうがないらしい。。。(笑)

目的地も決めずに21時ごろ家を出たのですが、その時間から行ける場所で写真も撮れそうなところとなると湾岸エリアかなぁ?ってことで、アクアラインの海ほたるまで行って、帰りにお台場に立ち寄り戻ってきました。
富士山とか箱根方面も捨てがたかったけど、夜中に行っても真っ暗なだけだよね(^^;って事で却下。(笑)

P2189356.jpg


海ほたる、私は初めて行ったのですが、夜だったので周りの海の部分は真っ暗。(当たり前か)
だけど、そのおかげで星が沢山見えました。
海ほたる内にはレストランとかゲーセンもあったし、眺めも良いのでデートスポットになってるみたいです。
他の車は全員カップルでした。(*^^*)

P2189380.jpg
暗闇へと伸びる道。
周りの真っ暗具合か分かりますか?

P2189334.jpg
あと、スミマセン・・・、いい歳してこんなことやって遊んでみました。(笑)
暗くて長時間露光にしないと写真が撮れなかったので、セルフタイマーにして携帯電話の画面を動かすとこんな感じで撮れました。
携帯はちょっと光量が少ないのでちゃんとできるかな?と思いましたが、何とか(暗めだけど)出来ました♪
一応ヨルも私が抱いてるんですけど、黒い犬だから全然写ってないですね。(^^;
風が強くてすっごく寒かったので、ヨルはマフラーでグルグル巻きにされてます。(笑)
後ろに小さく見える光の粒は、東京の夜景ですよ~。

P2199394.jpg
この後お台場海浜公園に立ち寄ったのですが、とにかく寒くてあんまり長居が出来なかったので、少し写真を撮ったらサッサと帰りました。(笑)

最近夜景写真が多いので、今度は昼間にどこかに出かけたいな~♪


ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中 クリック宜しくお願いします♪ 写真日記に参加中
2009.02.20 / その他お出かけ /
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/164-85e16e6f
