数日間、更新とコメントのお返しが出来なくてごめんなさい。
最近色々と立て込んでいて、パソコンに向かう時間がゆっくり取れません。(><)
なので今日はヨルの写真でも。。。

ある日のヨル。大好きなボーロを目の前に、「マテ」の状態。

P2249779.jpg


「ヨシ!」の合図で嬉しそうにボーロに顔を伸ばす。

P2249780.jpg




次は場所を変えて、再び「マテ」。やけくそなのか顔が近すぎ。(笑)

P2249764.jpg


私がなかなか「ヨシ」と言わないので、「まだですか?」と言わんばかりのウルウルとした瞳で訴えかける、の図。(笑)

P2249765.jpg


ちょっとかわいそうだったので(^^;、この後すぐに「ヨシ」と言ってあげました。

今日もこれからちょっと用事があるので、コメントのお返しはまた後でやります。
ごめんなさ~い!


ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中 クリック宜しくお願いします♪ 写真日記に参加中
2009.02.26 / ペット /
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/169-eeda79ab
