P6017050.jpg
もう2ヶ月ほど前になりますが、6月に井の頭公園の中にある動物園、「井の頭自然文化園」に行ってきました。
公園にはランチをしがてらちょっとお散歩に行ったのですが、ふと思い立って、まだ入ったことの無かった動物園にも行ってみようと思って♪
小動物系がメインの小さな動物園ですが、写真を撮るには良いネタがゴロゴロしてて楽しいスポットでした。

ちょうど鹿の角を切った直後だったらしく、少しだけ伸びた角が鬼みたいでカワイイ1枚。(笑)
P6017010.jpg

アライグマ。右手が浮いてます。(笑)
P6017012.jpg

やる気ゼロ。
P6017020.jpg

この動物・・・名前は忘れたけど、全員早く中に入りたいらしく、ギャラリーにお尻を向けてドアが開くのをじっと待ってました。
「開けてよ~」と前足でドアをカシャカシャやるので塗料がはげてた。(笑)
P6017025.jpg

サル山の親子。何だかほのぼの~。
P6017047.jpg

リスを真正面から!
P6017056.jpg

そして横からも。モグモグ。
P6017061.jpg

この日は新緑がとても綺麗な日でした。
P6017063.jpg

おしまい。


ランキングに参加しています。
ぜひ応援クリック宜しくお願いします
recipe_blog_3.jpg  にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
2008.08.01 / その他お出かけ /
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/17-e671a00c
