
P2249831.jpg


ある日のヨルの写真です。
クッションの上ですんごい無防備な体勢で眠るヨル。

P2249832.jpg


シャッター音がうるさかったのか、うぅぅーん、と背伸び。

P2249834.jpg


そして、「パチ」っと目が開きました。(笑)
起こしてごめんね。。。(^^;

P2229486.jpg


そして、ヨルには寝る前のお楽しみタイムがあります。
ちょっと変わってるんですけど、子犬の頃から一緒にいるピグレットのぬいぐるみを、お母さんのおっぱいみたいにチュッチュッと吸うのが習慣。
こうやってると落ち着くのかな~?

私か旦那が布団に入ると、「あっ♡」っという顔をして喜んでピグレットを取りに行き、腕と脇の間におさまってこの行動を始めます。
気が済むまでチュッチュしたらピグレットだけ残して布団にもぐっていきますが、時々くわえたまま眠ることも。。。(^^;
まぁ、それがカワイイんですけどね。(笑)



ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中 クリック宜しくお願いします♪ 写真日記に参加中
2009.03.02 / ペット /
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/171-991890c8
