20090319133418
ミュンヘンにやってきました~\(^O^)/
昨日の夕方に到着し、一番心配だった電車移動も何とか無事に出来て、友人に会えました。
今こちらは早朝5時くらい。
時差があるから微妙に早く目覚めてしまった…。

今日はミュンヘンの街を散策します。
(最強雨女の)私にしては奇跡の良い天気なのでテンションもあがります♪

写真はミュンヘンの市庁舎。携帯で撮ってるので画像荒いですけど。。。
本物はすっごく大きくて、荘厳な感じでした~。
2009.03.19 / ドイツ旅行 /
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/186-99ec8e5f
