20090321150617
ドイツに到着した日は暖かかったのですが、2日目には雪が降りました。
春コートしか持ってこなかったので寒いです!(*_*)

昨日は電車で2時間かけて有名なノイシュバンシュタイン城に行きました。
すぐ裏にはアルプスの山々が見えて絶景でした~。
寒かったけど、空気も綺麗で美味しかったです。


今こちらは朝。
ちょうど教会の鐘がなってるころで、あぁ、自分は今異国にいるんだなと実感します。
今日はアウグスブルグと言う街を散策します。
天気は良いけど、やっぱり寒そう。。。(最高気温5℃)


ドイツ料理もいくつか食べました。
友達に連れていってもらってるので、ホントに美味しいとこばかり♪
スーパーや市場にも行って、珍しい食材や調味料も買いました。
帰ってから料理するのが楽しみです。\(^O^)/


ではまた!
2009.03.21 / ドイツ旅行 /
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/187-1c3d6678
