20090418103609
一昨日、新しい家へ引っ越しました。
直前に身内に不幸があったのもあって、かなりバタバタとした引っ越しでした。
まだ前の家に残してきたものもあって片付けに行かないといけないし、見ての通り新居の荷物もまだ全然片付いていない状況だし(´Д`)
引っ越しってやっぱ大変です。


それにしても引っ越し屋さんは頼もしいですね。
今回お願いしたのは、引っ越し業者の比較サイトでも満足度の高かったアリさんマークの引越社。
本がギッシリと詰まった重たい段ボールを、一人で2個重ねてひょいと持ち上げてました。
しかも仕事が速い。
あっという間に物が運び出されていきました。


まだパソコンが開けない状況なので、もうしばらくは携帯からになりそうです。コメントのお返しが遅れてますが、もうしばらくお待ち下さい。
すみません。


そうこうしているうちに、いよいよ来週の火曜から写真展も始まります。
4月20~26日まで、渋谷駅から明治通りを恵比寿方面へ徒歩5分くらい行ったところにある、ルデコと言うギャラリービルの6階です。
多分「渋谷 ルデコ」で検索すれば出てくるはず。
時間は10~19時まで(最終日は17時まで)。
もし興味のある方は是非お越し下さい。\(^O^)/
私はドイツ写真で揃えました~。

それでは、また!
2009.04.18 / お知らせ /
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/196-4f60a503
