P4032099.jpg

ブログ、ずーっとほったらかしにしてスミマセン。。。
ようやく少し落ち着いてきました。
新居はまだ片付いてはいないのですが、とりあえずネットは繋がったのでパソコンは出来るようになりました♪

さてさて・・・かなり今更なんですが、以前からUPしようと思っていた桜の写真。
4月が終わらぬうちにUPしたいと思います。
ドイツ写真がまだ途中ですが、先にこちらから。。。

P4032103.jpg

今年は友人達と井の頭公園でお花見をしました。
これまでは、旦那と2人でフラ~っと見に行くことはあっても、なかなかシートを広げて本格的なお花見まではやってなかったのですが、今年は友人が来ることになっていたので早朝に場所取りしました。
ま、場所取りしてくれたのは旦那で、私はグーと寝てましたが。(笑)
でもおかげで桜のトンネルになっているとっても良い場所を確保できて良かったです♪

P4032076.jpg

ちなみに、お花見したのは土曜日で、この日はちょっと曇り空だったんです。
前日の金曜に場所の下見をしに行ったのですが、この日は快晴で暖かくて、お天気のコンディションが良かったです。
上の写真と、空の色が違うの分かりますか?

ヨルも一緒に行きました♪ワンワン。

P4032115.jpg


そしてお花見らしく、お団子も食べましたよ。
3色になってて、それぞれ味も違いました。モチモチしてて美味しかった♪
P4042156.jpg


さて、日付が変わって翌日の日曜日は、写真の学校の野外実習で根津・谷中に行きました。
ここでも桜が満開で、お花見客でにぎわってましたよ~。
桜のトンネルは見応えがありました!

P4052336.jpg



P4052201.jpg



今年は、桜の満開時期にいいお天気が重なって、まさにお花見日和でしたね~。
大体いつも寒さに耐えながら桜を見ていたような気がするのですが、今年はポカポカとしてて逆にちょっと暑いくらいだったし。
また来年綺麗な桜に出会えますように。

ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中 クリック宜しくお願いします♪ 写真日記に参加中
2009.04.25 / その他お出かけ /
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/197-06557bf6
