
P4302700.jpg


引越し後もキッチンが片付くまでに時間がかかり、しばらくは外食&店屋物続きのわが家でしたが、最近ようやく自炊出来るようになりました。
幸い家の近所には食べるところやコンビニ、お弁当屋が沢山あるので毎日外で食べても飽きないだろうと思っていたのですが、やっぱり家庭の味って恋しくなるものですね。
特に、こんな感じの朝食はなかなか外では食べられないので、久々の和朝食がすごく美味しく感じました~。(笑)
納豆最高!!ヽ(→∀←。)ノ♥

※ちなみに奥は旦那で、左利きの為箸の向きや茶碗の位置が逆になってます。

P4302703.jpg

今度の家はリビングの日当たりがいいので、明るくて気持ち良い~。
もっとちゃんと片付いたらリビングの写真なんかもUPしていきたいなぁ。
今はまだ段ボールが残っているのでお見せ出来ませんが。(笑)

ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中 クリック宜しくお願いします♪ 写真日記に参加中
2009.05.07 / 朝ごはん /
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/199-07c14826
