
P5072723.jpg



昨日、やっと片付いたダイニングに着いて初のディナーを楽しみました。
別にそんなつもりは無かったのだけど、何となく初めてと言うことでワインを開けたら、かしこまった感じになってしまった。
ダイニングの照明はやや暗め。
なのでとりあえず、今までフロアランプとして使ってたハッリ・コスキンのコレを卓上に置いてみました。

P5072726.jpg

メニューはスパゲッティミートソースと、新玉ねぎのサラダと、野菜スープ。
サラダとパスタはワンプレートにしてみました。

P5072727.jpg

ミートソースには、フレッシュバジル入り。
沢山作ってまだ余っているので、またそれを使って違う料理を作ろうと思ってます。


ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中 クリック宜しくお願いします♪ 写真日記に参加中
2009.05.08 / 洋食 /
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/200-df3eea91
