
P6053515.jpg



今日は暑いですね~。(><)でも久々の良いお天気♪
皆さんいかがお過ごしですか?
日曜なのでゆるい記事でもUPしてみます。。。

最近のダイニングの写真です。
写真展でも展示していた写真のうち、2点を飾ってみました。
マット加工してあるので、そのまま飾れて便利♪

P6053532.jpg

窓辺には、今が季節の紫陽花を生けてます。
薄いブルーとクリーム色が混ざった、小ぶりな花がカワイイ。(*´∀`*)
梅雨、って感じがしますね~。
明日はまた雨みたいです。トホホ。。。

ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中 クリック宜しくお願いします♪ 写真日記に参加中
2009.06.07 / 日々 /
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/208-343972da
