
P6123640.jpg



予告していたピクルスが仕上がりました~。
酸っぱくてヘルシー♪美味しく漬かりました♪♪

一緒に作ったのはグリルチキンステーキ。
ソースには、ピクルスの漬け汁を煮詰めて作ったビネガーソースをかけました。
野菜のだしが出てて、煮詰めると不思議と甘みも出てきて美味しかったです。
粒マスタードも混ぜているので、ピリっとしたアクセントもあって◎。

ピクルスは付け合せに。
さっぱりしてるのでポリポリと沢山食べられます。(*´∀`*)

P6103625.jpg

今回のレシピはこちらを参考にしました。
バルサミコもブレンドしたので、私のはちょっと黒っぽいですけど。。。
レシピでは牛ステーキになってますが、ちょうど鶏モモ肉があったのでチキンステーキにしました。
牛も美味しそうだけど、チキンもなかなか合ってましたよ。(^-^) b

P6123638.jpg

新しいランチョンマットを敷いて。。。
最近フランフランで見つけて買ってきました。ちょっとメルヘンチック。(笑)
大量のじゃがいもを消費したいので、ご飯の代わりにマッシュポテトを盛りました。
カリフラワーじゃないですよ。(笑)

ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中 クリック宜しくお願いします♪ 写真日記に参加中
2009.06.12 / 洋食 /
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/212-215fa4bd
