
P6173701.jpg



昨日は3回目の結婚記念日でした。
正確に言うと、入籍した日ではなく、結婚式を挙げた日。
私達は入籍日と挙式日が離れているので、それぞれ「入籍記念日」「結婚式記念日」と分けてます。
お祝いの日は多い方が楽しいし。(笑)

そんな昨日は、劇団四季のウィキッドを見に行きました。
場所は汐留の電通四季劇場「海」。初めて中に入りました。
ロビーもステージもファンタジーの世界、って感じで、ディズニーランドに来てるみたいでした。
会場エントランスまでの階段にペイントされていたウィキッド。

P1060383.jpg


実は、こちらも昨日がちょうど公開2周年だったんです。
スペシャルカーテンコールが見られるとのことだったので楽しみに行きました。
ウィキッドはオズの魔法使いから派生した話なのですが、良く出来てるな~と思いました。
キャストさんたちの演技やダンス、そして何よりその迫力ある歌声にゾワゾワと鳥肌が立ちまくり、自然と涙が出てしまったほどでした。
最後はほぼ全員がスタンディングオベーション!いや~感動した~~。
東京では9月までやってるので興味のある方は是非行ってみて下さい。

さすがにステージは撮ることが出来ないので、ロビーにあったショーケースをパチリ。
写真じゃ分かりにくいけど、ガラス戸に「Happy Anniversarv 2nd」と書いてあります。

P1060387.jpg



ウィキッドの後、そのまま食事に行くにはまだ早かったので、家に戻ってきてお祝いしました。
デパ地下で美味しそうなおつまみやお寿司、そして小ぶりなデコレーションケーキも買ってきました。

P6173690.jpg

3周年なので3本のキャンドル。
ケーキは「Hotel de Suzuki(オテル・ドュ・スズキ)」のもの。
色んなショートケーキがある中で、ここのが特に好きなんです。
すごくシンプルなんですけど、何だろう…生クリームが美味しいのかな?

P6173706.jpg



楽しい一日でした。(*´∀`*)

ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中 クリック宜しくお願いします♪ 写真日記に参加中
2009.06.18 / 日々 /
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/215-5c9da0ab
