P6233754.jpg

最近撮ったヨルの写真です。まずは顔のどアップ。(笑)
7月で6歳になります。そろそろ人間で言うところの中年。
昔は黒々としていたヒゲが、段々白くなってきました。
時間の流れるスピードが人間とは違うから、何だかちょっと寂しくなります。

P6233823.jpg
最近のお気に入りのお昼寝場所。
新しく買ったソファーは、大体こうやってヨルが使ってます。(笑)

P6233748.jpg

ブラークマンの前で。
これと同じ構図の正面を向いてくれた写真を大きく引き伸ばして、部屋に飾りました。


P5203059.jpg

ベッドの上で無防備すぎる姿で眠るヨル。(笑)
体の下には、さっきまで旦那が着ていたトレーナーが。。。
匂いがついているのか、暖かいのがいいのか、脱ぎたての服が好きみたいです。


ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中 クリック宜しくお願いします♪ 写真日記に参加中
2009.06.26 / ペット /
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/221-9f2be9e3
