P1060471.jpg

木島平の後は軽井沢へ移動しました。
泊まったのは軽井沢プリンスホテル
駅やインターにも近く、巨大なアウトレット施設も併設されているので何かと便利です。

P6284036.jpg
泊まったのはイーストの方。窓から見える木々が綺麗でした。
軽井沢プリンスは広大な敷地の中に3つのホテルとコテージの他、スパ施設、ゴルフ場、スキー場、ボーリング場、ショッピング施設などエンターテインメントも充実しています。
初日はとにかく疲れていたので、早めに夕食をとってスパでゆっくりした後、早々と就寝。(笑)
翌朝は早めに起きて、広大なリゾートの中をランニングしました。

P1060482.jpg

爽やかな空気に、緑のトンネルが本当に気持ち良かった!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

P1060477.jpg
コテージエリアの一番高い丘の上に登ると、浅間山が見えました。
朝陽に映える緑と青い空が本当に綺麗だったので、走るのに邪魔になるだろうと思って一眼レフを置いてきてしまった事を後悔しました。。。(/д`ο)゚。

P1060489.jpg
途中にはお花畑も。

P1060492.jpg
泊まったイーストの方のメインダイニングに、朝陽がサンサンと降り注ぐ様子。
あぁ・・・コンデジじゃなかったらもうちょっと綺麗に写せただろうに。。。

前の日の夕食の時間が早かったのと、早起きして運動した後だったのでお腹がペコペコでした。
なので、朝ごはんはモリモリと!(笑)
美味しくないわけがありません!!
普段は夜更かししているのに、旅行になると何故か健康的な生活になる私達です。

この後はアウトレットと軽井沢銀座で1日お買い物して帰りました。
もっと色んなところに行きたかったのだけど、今回はゆっくりと回る時間が無かったのでまた今度。

ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中 クリック宜しくお願いします♪ 写真日記に参加中
2009.06.30 / 国内旅行 /
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/224-81ed6818
