上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

P6304054.jpg


珍しく、ランチにしっかりしたものを作りました。
軽井沢銀座で買ってきた色んな食材を使ったので、せっかくだから軽いコース仕立てにしてみましたよ。名付けて軽井沢ランチ。(笑)
最近、夜に沢山食べるのではなく、朝や昼にしっかりしたものを取るように移行中。。。

まずは、前菜。
長野産のアスパラやきのこを使ったソテーとサラダ。
P6304064.jpg

そしてメインは腸詰屋で買ってきたソーセージやハム。後ザワークラウトも。
お店で色々味見して買ってきた3種類。
どれも味がしっかりついててジューシー♪特に、牛肉のハムが美味しかったです♪♪
P6304058.jpg

せっかく美味しい腸詰を頂くので、それに合わせて近くのドイツパン専門店でパンを買って来ました。
久しぶりのプレッツェル、おいし~♪
P6304060.jpg

デザートには、これまた軽井沢の八百屋さんで買ってきたネクタリンと言うフルーツを丸かじり。
中は山吹色の果実で、酸っぱ美味しかったです。
味や大きさはプラムに似てるかも。

P6304070.jpg



ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中 クリック宜しくお願いします♪ 写真日記に参加中
2009.07.01 / 洋食 /
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/225-2c9dfe93
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。