カメラ好きの方は既にご存知かと思いますが、本日、OLYMPUS PENが発売になりました!
このカメラはマイクロ一眼と言う部類に入るカメラで、大きさはコンデジを一回り大きくしたくらい小さいのに、一眼レフと同等の写真が撮れるというつわものです。

もちろん、レンズの付け替えも可能だし、マウントをつければ今まで持っていたフォーサーズレンズもそのまま使えます。
その他にも、ハイキーっぽくしたりトイカメラ風に撮れると言うアートフィルターや、写真の合成が出来る多重露出など、最新の昨日が満載!!
それに何と言ってもその見た目がカワイイのです。

wp-sj1280x1024.jpg
(写真:製品HPより)

発売前からかなり話題になっていて、私も買おうか・買うまいかずーっと悩んでいたのですが、昨日までに予約した人に限り、フォーサーズレンズが使えるマウント(定価2万円)が付いてくる特典があったので、ギリギリセーフで予約してまいりました!
実物を見るまでは買うのに抵抗があったのですが、昨日ヨドバシに行ったら実機が置いてあったので触ることが出来ました。
色々試し撮りさせてもらって、俄然欲しくなってしまった。。。

ところが、発売前から予約殺到で、受け取れるのは8月上旬になるとのこと。
もっと早く予約するべきだったー∑( ̄□ ̄;)!!!
でもすっごく楽しみです♪♪

ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中 クリック宜しくお願いします♪ 写真日記に参加中
2009.07.03 / 日々 /
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/228-c00e7217
