P7144510.jpg

昨日はヨルの6歳の誕生日でした。
なのでいつものご飯を、ちょっとだけデコレイト♪
写真じゃ分かりにくいけど、下は豆腐、ドライフード、ササミを楕円のセルクルで抜き、一番上に骨型の豆腐をトッピングしました。
下手な文字はケチャップです。
手抜きでゴメンね。(^^;
でもいつもとちょっと違うので喜んで食べてました。(笑)

P7114457.jpg

そして食べ終わると、満足してすぐ寝た。。。(笑)


ここからはおまけ写真。

P7114480.jpg

先週末は天気も良かったのでちょっと遠くまでお散歩に。。。

P7114476.jpg

シルエットだけ。大事なガムはいつも目の前に。(笑)
いたずらしてガムをヨルの視界から遠ざけると、慌ててまた自分の視界に入るところに戻します。
常に見えるところに無いと不安らしい。。。

何がともあれ、6歳おめでとう!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中 クリック宜しくお願いします♪ 写真日記に参加中
2009.07.15 / ペット /
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/235-60560750
