
P7190006.jpg


昨日、予約していたPENがやっと手元に来ました。
発売から2週間経っていたけどまだ連絡が無かったので、試しに直接お店に行ってみたら「カメラは来てるんですが、ストラップとケースはまだなんです」とのこと。
何だ・・・カメラだけでもいいからすぐに連絡して欲しかった。。。

もちろん、早く使ってみたかったのでカメラだけ受け取ってきましたよ。
受け取りは8月になるかも・・・と言われてたので、それよりは早かったので嬉しい♪♪
私が買ったのは、シルバーボディーのツインレンズキッドです。
ホワイトボディーとかなーり迷ったのですが、レトロでカッコイイシルバーにしました。
噂によるとシルバーのツインレンズキッドが一番人気だったらしく、手に入りにくかったみたいです。

ひとまず昨日は来客があったのでゆっくり撮ることが出来ませんでしたが、夕方みんなで食事しに出かけたときに持って行って、パチリと1枚撮ってみました。
これが私のファーストPEN。
夕日がすごく眩しかったです。

そして本日、あれやこれや色んな機能を試してみました。
まずは手始めに、家の中のものとか、いつものヨルとか。(笑)

P7200017.jpg

昨日の来客に頂いた引っ越し祝いの観葉植物。

P7200048.jpg

アートフィルターの「トイカメラ」で撮ってみました。

P7200063.jpg
今度は「ファンタジックフォーカス」で。それにしても、寝すぎ。(笑)

今まではファインダーを覗いて撮っていたので、液晶を見ながら撮るのにまだ慣れませんが、アートフィルターはやっぱり面白い。(*´∀`*)
動画撮影も、一眼ならではのボケ味が出せて綺麗です。
明日は写真の学校で知り合った友人と上野に撮影に行ってきます。
外での撮影も楽しみだな~。


ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中 クリック宜しくお願いします♪ 写真日記に参加中
2009.07.20 / 日々 /
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/239-245fff97
