P7298316.jpg
牛肉を盛ってみました。
下には豆モヤシのナムルを敷き、焼いたカルビを盛って、上からネギとニンニクチップをパラパラ。
レモンを絞っていただきました~。
P7298315.jpg
ニンニクの香ばしさと、レモンのさっぱりさ、そしてネギのピリッとした辛味が絡み合って複雑な味になってしまった・・・。(笑)
でも美味しかったです。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
P7298313.jpg


今度は豚肉を盛ってみました。
P8139206.jpg
サニーレタス、きゃべつの千切り、オニオン、トマトで出来たサラダの上に茹でた豚バラを乗っけてゴマダレをドボドボ。
冷しゃぶサラダです。これなら夏もサッパリ♪
P8139198.jpg

最近、こんな感じで肉を富士山みたいに盛り付けるのが私の中で流行ってます。(笑)
その理由は、無意識だけど富士山が頭から離れないからかな・・・?

実は6月末からコツコツとマラソンを始めた旦那が、8月末に富士五湖の一つ、本栖湖で行われるナイキ主催のマラソンに参加する予定なのです。
世界25都市で開催されるそうで、地球規模のイベント!!

今まで運動などやってるところを見たことがなかったので私も驚いてます。えぇ
多分本人が一番驚いてると思うけど。(笑)

ギリギリまで参加するかどうか悩んでいたようだけど、今日届いたゼッケン入りのTシャツを見て気持ちが固まったよう。
当日は朝早いので、宿を取ることにして、早速こちらを予約しました。

本栖湖の近くはもう空いてなかった~汗とかだから河口湖周辺で。
以前見たとある雑誌にも載ってたこの宿、一度泊まってみたかったので楽しみです♪



おっと・・・話がそれてしまった。(笑)


ランキングに参加しています。
美味しそう♪と思って頂けたら、ぜひ応援クリック宜しくお願いします
recipe_blog_3.jpg  にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/24-7c9c8355
