
P7285193.jpg


昨日は、生後5ヶ月の赤ちゃんに会いに、幼馴染の家へ遊びに行って来ました。
去年のクリスマスパーティーの時にお腹の大きかったあの友人です。
2月に生まれたKちゃんは、色白で目がぱっちりとしててとっても美人さん。ヽ(→∀←。)ノ♥
まだ人見知りする前で、初めて会う私に対してもカワイイ笑顔をふりまいてくれるのでした。
そりゃもう、シャッター切りまくりです。(笑)

P7285309.jpg
小さくて見えにくいけど、キラキラした瞳にはしっかりとママの姿が映っています。
まだ歯の生えてない歯茎がむき出しでカワイイ。(笑)

P7285112.jpg

おしりや頭の丸いラインとか、いかにも赤ちゃんって感じです。

P7285136.jpg
このポーズどうかしら?
偶然に撮れた、グラビアっぽいポーズ。ちゃんと足も組んでるんですよ。(笑)

P7285197.jpg
ギャ~~~と泣いたり、

P7285186.jpg

かと思えばスースーと寝てしまったり、赤ちゃんの表情ってホントに豊かですね。(*´∀`*)

P7285270.jpg

お昼寝後、ちょっと外へお散歩に。いっぱい寝たのでごきげんです。
ママに抱っこしてもらって、いいね~。

P7285295.jpg
赤ちゃんって自然と周りの人を笑顔にしますよね。
この時写真撮ってる私もニヤニヤしてます。(笑)

P7285335.jpg

ソファーへ食い込むちっちゃなグー。腕もプニップニで思わず触りたくなります。

P7280393.jpg

最後はPENのアートフィルター「ライトトーン」を使って撮影。
その名の通り明るい感じになりますね。
それにしてもホントに澄んだ瞳です。


ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中 クリック宜しくお願いします♪ 写真日記に参加中
2009.07.29 / 子供 / 写真 / 子ども撮影会 /
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/245-1cbf3ec0
