P7280405.jpg

先日友人宅に行ったときに撮ってきたものです。
私が住んでいるエリアでは見かけないような巨大なタワーマンションが立ち並び、まるで近未来都市といった感じ。
同じ東京の住宅地と言えども、こんなにも違うものなのかとちょっとカルチャーショックを受け、その反動で写真撮ってしまった。(笑)

P7285053.jpg

カラフルな集合住宅。ストライプがカワイイですよね。

P7280352.jpg

角度を変えてもう一枚。水玉越しに。
目隠しのこの金具でさえもデザインされてて可愛い~。

P7280370.jpg
振り返ると橋が見えます。
この日は曇ってて霞んでたけど、橋の向こうには観覧車も見えます。
夜になると、小さくディズニーリゾートの花火も見えるとか。

P7280366.jpg


複雑な構造で面白い建築物でした~。


ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中 クリック宜しくお願いします♪ 写真日記に参加中
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/248-d11b2bb5
