P9081386.jpg

ひぃ~~毎日暑いですね汗とか
こんな時には、夏っぽい写真でも・・・。
随分前の写真なんですが(スミマセン)、南の島の海の写真です。
マレーシアのランカウイ島というところです。
これはホテルのプライベートビーチ。
海の透明度はそんなに高くないものの、白い砂が綺麗なビーチでした。

113.jpg

こちら、ランカウイからフェリーで1時間くらいで行けるパヤ島ツアーに参加した時の写真。
シュノーケルやダイビングが楽しめます。
魚やサンゴがいっぱいで楽しかったです!

P9081309.jpg

泊まったホテルのプール。
そのままビーチに繋がっていて、景色は最高でした♪


今年の夏はどこに行こうか考えてはいるのですが、まだ決まっておらず。。。
早くしないと夏が終わる!!(焦)
旦那は山に行きたいらしいです。
私は海に行きたいんですけどね。(笑)


ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中 クリック宜しくお願いします♪ 写真日記に参加中
2009.08.07 / 四季 ー夏ー / 写真 / 日々 /
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/253-f91b0b27
