P8275553.jpg

先日IKEAに行ってきたんですが、その時にヨルよりも大きな犬のぬいぐるみを発見。
フワフワしてて触り心地もいいし、目や鼻も刺繍で出来てるのでワンコにも安心♪
と言うことでギリギリまで悩んだ挙句、買ってしまいました。(笑)

目的は新しいおもちゃを与えると言うより、ヨルのクッション代わりになれば良いなぁ・・・と思って。
旦那や私がソファーやベッドで横になっていると、腕とわき腹の間などに入ったり、体をくっつけてくるんですが、それが夏場は暑くて。(笑)
ちょっとした出っ張りに頭を置きたいらしく、だったらこの犬のぬいぐるみを与えたらそっちに流れてくれるかも・・・と思ったんです。
結果は上の写真の通り成功♪

但し、自分より大きなぬいぐるみを見るのは初めてだったので、最初は本物の犬が来たかのように警戒してました。
ま、私が面白がってぬいぐるみを動かしてたからなんですけど。(笑)
P8255521.jpg
口のところにマジックテープがついていて閉じることも出来るので、ちょっとイタズラしてヨルの大事なガムをはさんでみました。
ガルルル~~~と、戦闘体勢のヨル。(笑)

P8255526.jpg

何だ、お前は!と言わんばかりに、耳をガブッ!同時に、前足は目にズボッ。(笑)

P8255518.jpg
大事なガムは無事取り返すことが出来ました♪
でもまだ耳を攻撃中。(笑)


P8275544.jpg
今ではもう慣れて、こんな感じでぬいぐるみに囲まれてお昼寝しています。
ヨルもぬいぐるみの一部みたい。(笑)


ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中 クリック宜しくお願いします♪ 写真日記に参加中
2009.08.28 / 犬の写真 / 写真 / ペット /
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/263-d3bcb7f3
