P8280753.jpg
先日は誕生日のお祝いのコメントやメッセージを下さった皆さん、どうもありがとうございましたキラキラ
こんな年齢になっても「おめでとう」と言って下さる方がいるということは、幸せなことです。(*´▽`*)
本当にありがとうございました!

旦那からのプレゼントは・・・
ミュージカルのチケット+αでした。(αの部分は後ほど…)
入籍記念日のときにも2人で観に行った、劇団四季の「ウィキッド」です。
あの日観て以来、すっかりウィキッドの虜になってしまい、ほぼ毎日のようにCDを聞いていました。
歌詞も覚えてしまったほど。(笑)

東京公演はあと1週間ほどで終了してしまうので、終わる前にもう一度見てみたい!!と切に願っていたところでした。
なので、チケットを見せられたときは本当に嬉しかったです。(;_;)
しかも前回は2階席だったのですが、今回は1階5列目のセンターブロック!
嬉しすぎる。(≧▽≦)

これはすごいサプライズ!と喜んでいたのも束の間・・・プレゼントはこれだけではありませんでした。
「実はね、コンラッドも予約してある」と旦那。
ウィキッドの劇場は汐留にあるので、同じエリアにあって一度は泊まってみたいな~と思っていたコンラッド東京を取ってくれていたのです!

「え?でもヨルはどうするの?」と私。
「ペットホテルも予約した」と旦那。

ぬかりなし。もう、こんな誕生日は初めてです。(涙)
と言うわけで、最高の誕生日を満喫してきました~。

P8280740.jpg
ミュージカルの前にチェックイン。
お風呂はガラス張りなので、夜景を見ながら入浴することができましたキラキラ
アメニティは全て ACCA KAPPA でしたよ。いい香りだった~。

そして部屋からの眺望は・・・



P8280742.jpg
こんな感じでした。素晴らしい~~。

P8280750.jpg
35Fベイビューのお部屋でした。
眼下には浜離宮が広がり、その向こうに東京湾が一望できます。
夜になるとレインボーブリッジやお台場のイルミネーションも楽しめました。

P8280755.jpg
ウェルカムスイーツとホテルからのメッセージカードも。嬉しい心遣いです。(*^^*)
このパート・ド・フリュイ、一番手前のカシス味がすごく美味しかったので後で買って帰ろう~と思っていたのですが、ホテルのものではないとのこと。
どこのものか分かりますか?とフロントの方に聞いたのですが、あいにく分からないとのこと。
後ろに待ってる人がいたので「じゃあいいです」と言って去りましたが、もしどなたか、知っている方がいらっしゃったら教えて下さい。m(_ _)m

P8280756.jpg

コンラッドと言えば、お持ち帰りできるコンラッドベアですが、ちょうどキャンペーン中だったらしくベアの他にコンラッドダックもありました。
お風呂に浮かべて遊べます。(笑)
可愛かったのでこれももらってきました。



そしてウィキッドへ。
前の方だったので、前回は見えなかった演者さんの表情まで良く見えて、迫力たっぷりでした!
いや~今回も感動した。また泣いてしまいました。
何度見ても毎回感動すると思います。
次は大阪公演なので、もしご近所の方は是非観に行ってみて下さい!

P8280799.jpg



ミュージカルの後は食事へ。。。
終わったのが遅かったので、まだ食事出来るところはあるかなぁ・・・?と心配していたのですが、これもまたちゃんと旦那が予約しておいてくれました。(*^^*)
行ったのは「The Seasoner」というお店。
私が食べられないものも事前にお店の人に伝えていてくれたので、全てを美味しく頂くことが出来ました。

P8280793.jpg


デザート盛りは誕生日のメッセージ付き。美味しかったです。
P8280798.jpg


食事後、ホテルへ戻りました。
もう0時近くになってた。
P8280808.jpg

部屋に戻るとまず目に飛びこんで来たのは、見事な夜景。
きちんとターンダウンされていて、部屋に入るとまずこの夜景が良く見えるようにカーテンが全開になっていました。
素敵な演出。(*´▽`*)

P8280842.jpg



そして、そして・・・
この日最後のサプライズが!


P8280828.jpg

アレンジメントとカードが用意されてました。
もちろん、旦那からのプレゼント。私が好きな白と緑だけのアレンジです。
カードには短いけど嬉しい言葉が書いてあり、その言葉が胸に突き刺さってまたまたジーン(;_;)としてしまいました。
こんな年齢にもなってこんな事言うのは恥ずかしいのですが、本当に旦那と結婚して良かった、と思いました。
この日は0時から24時まで、サプライズでお腹いっぱいです。
本当にありがとう!


翌朝は美味しい朝食を食べ、スパとプールで一汗かきました。
チェックアウトは12時だったのでゆっくりとできました。

P8290947.jpg



チェックアウト後、せっかくなので、目の前の浜離宮にも行ってみることに。

P8290989.jpg

浜離宮からみた、コンラッドのビル(左)と電通ビル(右)。
お花畑やら、池に浮かぶ茶店などがありましたが、写真が多くなるのでまた次回UPすることとします。

本当に、こんな誕生日は初めて!ってくらい嬉しいこと続きでした。
毎日いっしょにいるのに、いつの間にこれだけの予約をしたのか、不思議です。
私も旦那にもっと優しくしないとな~と思いました。


ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中 クリック宜しくお願いします♪ 写真日記に参加中
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/265-9db9cbc2
