
P8290955.jpg


コンラッドに宿泊した翌日、部屋から見えていた浜離宮恩賜庭園まで足を運んでみました。
入場料が300円かかりますが、ちょうど今「キバナコスモス」が見頃を迎えていて、いいときに来たなぁ♪と思いました。

P8290961.jpg
こんなに沢山!

P8290981.jpg

黄色とオレンジ、そして空のブルーのコントラストが素晴らしい。

P8290978.jpg

こちらは色んなカラーのコスモス。
お花畑の周りは、カメラ好きの人たちで賑わってました。

P8290984.jpg

下から見上げても綺麗♪
こんなに自然がいっぱいの場所だけど、周りは高層ビルだらけで面白い風景です。

P8290994.jpg
庭園の奥へ歩いていくと、池とお茶屋があります。

P8290996.jpg
中は風情のあるたたずまい。

P8290999.jpg
冷抹茶とお菓子のセットを注文。

P8291007.jpg

築地や銀座も近いせいか、外国人観光客も多かったです。


ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中 クリック宜しくお願いします♪ 写真日記に参加中
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/268-e06b6d05
