
P9131178.jpg


ちょっと過ぎてしまいましたが・・・この前の日曜日、吉祥寺秋祭りがあったのでカメラを持って出かけました。
あんまり詳しくないのだけど、今年は30周年で、駅前に各町から出ているお神輿が10基ほど集まる姿は圧巻らしいです。(私は見逃しました汗とか
この日は街の至る所でお神輿を見かけました。
太鼓の音や、「ワッショイワッショイ」というかけ声が聞こえてくると、自然とワクワクしますよね~。

P9131193.jpg

こちら別のお神輿。駅の高架下をくぐってきたところをパチリ。

P9131201.jpg

アップで。お神輿が上下に揺れていて躍動感がありますよね。

P9131203.jpg

サンロード商店街のアーケードには、この時期だけのちょうちんが出現します。


ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中 クリック宜しくお願いします♪ 写真日記に参加中
2009.09.17 / 祭りの写真 / 写真 / 日々 /
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/274-64c90dcf
