
P9191246.jpg


久々の更新です。ブログほったらかしでスミマセンでした。(汗)
シルバーウィーク、皆さんはどう過ごされましたか?
私は、ちょこちょこと人と会ってきました。

まずは、3月のドイツ旅行の際にお世話になった友人が一時帰国したので、久々に会うことに。
共通の友人があと2名いるのですが、そのうち1名も遠くから足を運んでくれたので、3人で会うことになりました♪

夕方、新宿で待ち合わせ。
この日は本当に夕焼けが綺麗で、空が真っ赤に染まっていました。
予約しておいたお店は、サザンタワーにある「」というお店。
久々の日本だから和食がいいかな?と思い、個室もあるこちらのお店にしました。

全然知らなかったのだけど、お店に着くなり、マグロの解体ショーが始まりました。
何気に生で見たのは初めて!思わず、お店の人に断って写真撮らせてもらいました。(笑)
後ほど下ろしたばかりのマグロ無料サービスもありましたよ♪
P9191258.jpg

お料理は、日本全国の様々な名産品があり、バラエティー豊かでした。
アラカルトで頼みましたが、どれも全部美味しかった♪
お店も落ち着いた雰囲気で、また機会があれば利用したいな~と思いました。

P9191265.jpg


入店してから、デザートを食べ終わるまでの4時間があっという間でした。(笑)
すっかり長居しちゃったな~。
久々に友人たちとも話が出来て楽しかったです。(*´∀`*)

後日、今度は別の友人たちと、うちでパン作りを一緒に楽しみました。
その様子はまた後でUPしますね。

ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中 クリック宜しくお願いします♪ 写真日記に参加中
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/276-325d9b26
