P8078581.jpg
またまたマフィンを焼きました。
今回は、ブルーベリーとレモン味の2種類。

前回のダブルチョコマフィンの時よりも小さめの型を使ったので、こんもりとしたキノコ型に出来ました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ちなみに、マフィンを焼くときはいつもコノ本を見て作っています。
型には専用のコレを使い、更にこの型にピッタリと収まるこのカップを敷きました。

P8078583.jpg
レモン味の方は、すりおろした皮と果汁が入ってるのですが、水分が多いからか、ブルーベリーに比べると膨らみがイマイチ。。。
これはこれでカワイイけれど。(笑)

ブルーベリーの方は、中にクリームチーズを入れてみました。
まだほんのりと暖かいうちに食べたので、チーズがちょっと溶け気味で美味しかった~♪

P8078587.jpg

今度はまた違う味に挑戦してみようと思います!

ランキングに参加しています。
美味しそう♪と思って頂けたら、ぜひ応援クリック宜しくお願いします
recipe_blog_3.jpg  にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
2008.08.23 / お菓子 /
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/28-f38bf304
