PA131626.jpg
(井の頭公園脇のドナテロウズにて)

先日、ふらりと井の頭公園に行ったときの写真です。
本当は仕事が一段落したところで遅めのランチに出かけただけだったのですが、あまりにも気持ちの良い気候だったのでそのまま散歩へ。。。
ちょうど夕暮れにさしかかる位の時間帯だったので、オレンジの光でいつもの公園がドラマチックに目に映りました。
カメラ持ち歩いてて良かった♪

上の写真はジェラート屋さんにて。
お店の中に西日が差し込んでいて、まるでスポットライトみたいでした。

(写真多めです)
影も長いです。公園の橋を渡ると・・・

PA131634.jpg


そこはボート乗り場。
いつもは素通りするのですが、平日の夕方で人も少な目だったので、ノリで乗ってみよう!と言うことになりました。(笑)
何気にここのボートに乗るのは初めて!
カップルで乗ると別れる・・・といわく付きのボートですが、まぁそういう迷信は気にしないので。(^^;
(ちなみに、乗った後公園敷地内の弁財天にお参りすると大丈夫とか、なんとか・・・)



PA131753.jpg


水面がキラキラしててきれーー

PA131650.jpg



PA131716.jpg


餌でも浮いているのか、水面をパクパクしながらすぃーっと通過するカモ。
PA131710.jpg

私のボサボサした髪も逆光で金色に。

PA131739.jpg


スワンボートを撮ろうとカメラを構えたら、係のおじさんもちょうどカメラ目線。(笑)
どうもありがとうございます。
PA131695.jpg

最後にはこんな夕焼けになりました。
PA131761.jpg


いや~、まったりとした良い時間を過ごすことが出来ました。(*^^*)

ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中 クリック宜しくお願いします♪ 写真日記に参加中
2009.10.15 / 夕焼けの写真 / 写真 / 写真 /
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/290-74c8d0f5
