
PA171825.jpg


珍しく外食の話題を。
先週末、朝ごはんを食べに某所へ行ってきました。
普段から外食は割と多めですが、モーニングってあんまり食べた事がないんです。
あるとしても、朝マックみたいなファーストフードくらいかなぁ?

「モーニング」と言って思いつくのが、焼き立てパンのベーカリー、喫茶店のトースト+たまご+コーヒーのいわゆる名古屋スタイル、ホテルの朝食バイキングの3つ。
幸いどのスタイルでも近所に食べられるところがあるので、今回はホテルの方に行ってきました~。
ホテル朝食って、ちょっとワクワクしますよね♪
泊まってないのに、外泊した気分も味わえました。(笑)

PA171824.jpg

パン食をチョイス。
庶民的なシティホテルなのでそんなに豪華でもありませんが(^^;、たまにはこんな朝ごはんも楽しいですね。
また機会を見つけて出かけてみようと思います!


さてさて、今日から近場ですがちょっとお出かけしてきます。
写真沢山撮ってこようと思うので、楽しみにしてて下さい♪

ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです

おうちカフェと料理写真に参加中 クリック宜しくお願いします♪ 写真日記に参加中
Secret

TrackBackURL
→http://irikosyokudo.blog59.fc2.com/tb.php/299-c5c2337a
